大阪/16才/洋服/音楽
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
_猿
そうだ 、


僕はmixiを始めましただからもうじきこちらから消えますさようなら 。

mixiワードは 涼風少女 です 。

それからサークルをもっと充実させるために15日までにMT参加不参加連絡無かった方は強制脱退ですので 、申し訳無いです それから 、22日のMTでしたいこと募集してます

サイトもこれからいじるので宜しくお願いします 、機械音痴なので難しすぎますねほんと今時の子はようやりますわ 。

もし僕の代わりにサイトいじってくれる人大募集です僕には 、難しすぎていじればいじるほど崩れていくのですなので 、藁にも縋る思いです宜しくお願いします 。

それから一緒にmoc.逝ってくれる方がいたら是非コメントいただけたらと思います 。

ばいなら 、


| 01:42 | - | comments(21) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
いじっていいなら
いじりたいわぁ (^q^) 笑
 
moc.行きたいなぁ
金無いからなぁ 笑
| いおり | 2010/08/14 10:00 |
かなちゃん^^

moc.逝きたい逝きたい!!!

いつだっけ×××?

マイミクなって〜†
| まも | 2010/08/14 15:06 |
きょうはありがとうね!
| えりりん | 2010/08/22 20:29 |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://he6wh5b.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 12:36 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vo9-iwg.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 08:44 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://w7t-yc2.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 04:23 |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://exlozd3.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 22:14 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ld6sys2.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 19:04 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://n8hkgj-.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 00:01 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://kcp7prg.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 01:32 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://x0ssg84.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 03:34 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://qz1f8um.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 21:14 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://cfj810d.less.g-killing.net/cfj810d/
| ちんたまん | 2010/12/04 10:13 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://fufnj6o.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 02:06 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://y0oc--5.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 07:28 |

http://e0hyq4x.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 05:35 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rtajqmo.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 01:02 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://mah4wiu.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 10:59 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://33ee7xo.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 07:08 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jhrvz3i.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 23:57 |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://mu-k1vk.music.rock-on-rock.net/mu-k1vk/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 04:32 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hsgwkn.jugem.jp/trackback/194